Doorkeeper

らしたさんを囲む会@関東

2015-11-28(土)15:30 - 17:30 JST

マチダレンタルスペース

東京都町田市森野1-12-3YMビル3F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,500円 会場払い
おつりのないように、ちょうどでご用意いただけたら幸いです。本ページの地図から下に内容を記してあります。ご覧ください。

詳細

R-Style主宰・倉下忠憲さんをお招きして、
「仕事術」「知的生産」「ライフハック」「生き方・働き方」
などをお話しいただき、参加者のみなさんの質疑応答にたっぷり時間を取ります。

【コンテンツ追加しました!】
倉下さんwithくらちのりこ/
次の時代のセルフブランディングについて

倉下さんに「セルフブランディングについて」の質問をくらちがぶつけ、それにお答えいただく対談タイムを設けました。
・誰に向けてのセルフブランディングなのか?
・何のためのセルフブランディングか?
・そのブランド作りは有効なのか?
・「Instagram」「Pinterest」などのあたらしい世代のSNSとどう絡めるのか?
など、基本から応用まで質問していきたいと考えています。
またそれらの情報収集の仕方、アイデアストックにevernoteを使われているのか?workflowyなのか?はたまた情報カードなのか??皆さんの気になるところにグッと迫っていきます!

関西在住でふだんはお目にかかる機会の少ない倉下さんと直接お話しできるこの機会にぜひふるってご参加ください!
お申し込みボタンを押下のあと、あらかじめ質問をいただけたら、倉下さんにお答えいただけるかもしれません。質問欄がありますのでご記入ください。(すべてのご質問にはお答えできない・・・とおもいます。ご了承ください。)

日時:11月28日(土) 15:30~17:30
場所:東京都町田市森野1-12-3YMビル3F 町田レンタルスペース
スタッフ:くらちのりこ(くらしすたんと)・いっき(イキブロ
連絡先Twitter: @norixnori or @ikkiTime
ハッシュタグ: #らしたさんを囲む会

懇親会:勉強会後、希望者を募って別途懇親会を予定しております。申し込みボタン押下後のアンケートにチェックをお願いします。

コミュニティについて

考えることが好きな人たちの勉強会

考えることが好きな人たちの勉強会

考えることが好きな人たちの勉強会

メンバーになる